

サムス

サムス
桃屋のキムチはいいキムチ~♪
スーパーメトロイド並みのホラー感あるメトロイドやりたい。2Dのやつで。

スレイヤー

スレイヤーラキガキ
スレイヤーぐらい特徴あると描きやすいなぁ
渋いおっさん好きなのに思うように描けないのは情けないー

メタルうーぱーサイト用
メタルうーぱーを手に入れた!

ペル3線画
ペルソナ3の主人公。とりあえず線画まで。しばらくはこの絵は放置。

レディ

レディ完成サイト用白黒
白黒と
レディ完成サイト用
カラーです。レディは3のデザインの方が個人的に好き。幼くて必死な感じだしね。
カリーナ=アンの詳細な画像が見つけられなくてカリーナ=アン持ってないポーズに。
折角のレディなのに、ちょっともったいなかったな~と。
プロフィール

クルトン産地

Author:クルトン産地
サイトの日記やdiary的な場所にしますダ。本サイトはhttp://crouton.dokkoisho.com/ です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
