

囲い火蜂可憐
囲い火蜂に襲われました。はい、分かりやすく言うと風邪引きました。
もうね、熱が三十九度近く出てね。死ぬかと思った。喉が腫れてつばを呑み込むたびに激痛が走ったりしてね。
久しぶりにこんな熱出した。今現在も熱は三十七度台になったけど辛い、喉が痛すぎる。

でもそんな事はどうでもいいんですよ。いや、流石にどうでも良くはないけど。
自分は二ヶ月毎にある人の漫画のアシスタントをしてるんです。
まあ、アシスタントというかお手伝い的な簡単な仕事しかしてないから、全然大したことないんですけどね。
それで風邪を引いた日。お手伝いに行く前日←ここポイント

(^ω^)

やっちまったーーコレ!!

なのでそのある人に多大な迷惑をかけてしまいました。
はい、まさかの前日ドタキャン。
ほんとスイマセンでした。いやここで言っても仕方ないんだけど。
猛反省。

:ネタ補足 
【囲い火蜂】原因不明の感染病のようなもの。感染したら、ろくに身動きができなくなるほどの高熱を発し、最終的に死に至るとうう蜂の怪異らしいです。偽物語より。
プロフィール

クルトン産地

Author:クルトン産地
サイトの日記やdiary的な場所にしますダ。本サイトはhttp://crouton.dokkoisho.com/ です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
