

もう九月半ばになろうとしてるなんて信じない

どーもー、クルトンです。
前の日記で咳の話を書いたら、広告に咳に関する情報がズラーっと
並んでてビックリしました。 FC2の優しさに心を奪われそうになったよ、アブね~。
こうして各ユーザーを虜にしてきたわけなんですね!そうして、誰にも優しくして!バカ馬鹿!!
何であたしだけを見てくれないの!!そんなんだから誰も救われないのよ!! FC2君のバカッ!!!


・・・はい、すいません。ただいま絶賛頭バグり中です。
なんせ今深夜の四時です。いやもう早朝?
今までフォトショで色を塗ってました。友達に教えてもらう前に、自力で塗ってみたけどこれが限界。
今はこれ以上無理。



リグル




しかし、始めたばかりのブログなのにこの更新の遅さは異常。

プロフィール

クルトン産地

Author:クルトン産地
サイトの日記やdiary的な場所にしますダ。本サイトはhttp://crouton.dokkoisho.com/ です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
