

とらのあなで委託とっくに開始してました

明けまして久しぶりです。もうなんか明けましてと言うのもおこがましい感じで
すが、多分この先ずっとこんな感じですよウフフ。

聖宣伝完成
はい、冬コミで出した星蓮船本「呵呵大笑」がとらのあなで委託開始しましたー
!ワーーヤッタネー!

…今更…?なんて言わないで下さい。僕も忙しいんです。主に寝てたり、絵描い
てたり、ゲームしてたり、三食食べてたり、くつろいでたりしたんです。嘘です。
友人に誘って貰い、コミックシティというイベントに参加してました。ヘタリ
アで。
イギリス
初めてのイベント、初めてのヘタリアで年始から忙しかったんです。いや
、楽しかったけど。
主にコミケしか行ったことがなかったので、すごく新鮮でした。
ヘタリアの同人誌も一杯買っちゃいました。た、楽しかった…っ!こんな感じで2011年やってきますんで、今年もよろしくお願いします。
プロフィール

クルトン産地

Author:クルトン産地
サイトの日記やdiary的な場所にしますダ。本サイトはhttp://crouton.dokkoisho.com/ です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
