

先日友人の夜光さんに面白いフリーゲームあるでよ!と紹介されたのでやってみましたこのゲーム。

題:鷽替真と月夜の×××
作:全部小雨大豆先生(笑)

…感想。

…ん。

なんかすんげ~…  オモロカッタ!!

いや半端ないよ。サウンドノベルゲームなんですけど、すんげー文才あるんすよ。
キャラの掛け合いが面白くて、笑えて、でもくどくなくて、
後半の展開も心にトラウマ刻み込まれたり(でもそこが好き)
イラストも可愛いしさ。立ち絵の種類も多いし(これは地味に嬉しい)
いや~、フリーゲームの粋を超えてるよ!も~野生のプロっているんですね~。

・・・ってぷぷプロの人じゃないっすか!!あ~ビックリした。フィオナ旅行記買おっと。

酔狂娯楽ラジサイト用
このイラストは小雨大豆先生が作ってるラジオアニメ、酔狂倶楽部ラジオで
イラスト募集してたんで、思わず描いてしまいました。若干ネタバレっぽいイラストですけど
ラジオのコメントで、から揚げから揚げとかスンゴイ書かれてるから、大丈夫ですよね?
・・・大丈夫?大丈夫!ラジオで使われるといいな~。でわっ!


プロフィール

クルトン産地

Author:クルトン産地
サイトの日記やdiary的な場所にしますダ。本サイトはhttp://crouton.dokkoisho.com/ です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
