

携帯紛失

いやね、題名にもある通りにね、先日携帯をなくしました。いきなり行方不明。
別にどっか遠出したわけでもないんですよ?
家とバイト先を往復して気付いたらね、もうね、無くなってたの。
そう紛失。 どこ探しても無いの。 いや~オラたまげただよ?
だってこんなの初めてだったからさ。いやあんましこんな人居ないと思うけどさ。
とりあえずドコモに連絡してロックしてもらって、後日探したけど見つかんないから、
新しいの買いました。今まで使ってたのが結構古い奴だったから幻想入りしたんですかね?
それか神隠しの元凶にやられたか・・・。
紫パックン
マジ勘弁してくださいよ紫さん・・・。
おりんサイト用
最近暑いよ!と想いを込めて描いた。でも涼しく見えない。なんでだろう?(・3・)あるぇ~?
こいし裸完成
むしゃくしゃして描いた。今は後悔している。それとどうせ描くなら引くぐらいエロイの描きたかった。

あ、ちなみに買ったやつは、スマートフォンの新しい奴 GALAXY S2です。
プロフィール

クルトン産地

Author:クルトン産地
サイトの日記やdiary的な場所にしますダ。本サイトはhttp://crouton.dokkoisho.com/ です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
