

何かホラー

フランドール茨サイト用
色を塗る前はもっと妖しく、エロく、カッコ良くなると思ってたのに、
いざ塗ったら怖くなった。前の予想全部消えて全ホラーになった。怖い!
でも個人的にこういうフインキ(なぜか変換できない)
好きなんでお気に入りになったそうな。
めでたし、めでたし。

そして若干めでたくない話。
同じイラスト(若干サイズが大きい)をpixiにv載せたんですけど
そこについたコメント漢字の羅列全然解読できねぇ!!
どうやら中国語か韓国語?だと思うんですが、プロフィールを拝見した所、
お住まいがアイスランドらしい。
…アイスランド!?嘘付け!絶対嘘ついてるよ!絶対アジア系の人だよ。
それとも日本人に読んでもらうための凄い親切心で、分りやすいように
漢字使ったの?残念だけどクルトン馬鹿だから全然読めないよ?
いや、別に俺が馬鹿だからだとか、そういうの関係無しで読めないだろ。
むしろ英語の方がまだしもだったよ?
ゴメンナサイ、芙蘭朵露·斯卡蕾特さん。

なんて読むんだよ!読ませる気無しか!!
凄い笑わせていただきました。有難うございます。
プロフィール

クルトン産地

Author:クルトン産地
サイトの日記やdiary的な場所にしますダ。本サイトはhttp://crouton.dokkoisho.com/ です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
