

doppeL用の絵

ニコ生で使える口パクツールdoppeL用の絵。
pixivであげようと思ったのですが、pixiv自体が『200px以下の画像はアップできません』と
表示されたのでアップできませんでした。ので自分がいつも使ってるdoppeLのサイズを、そのままここにあげちゃいます。
image-1.png image-2.png image-a.png
image-c.png image-s.png  
image-x.png image-z.png 
image-v.png
これを画面保存してdoppeLのdataファイルに入れちゃってください。
あ、一応元の画像を残しておきたいって人はコピーしてどっかに保存しておいて下さいね。
画像の名前が一緒なので…。
差分の顔を出すのは、それぞれのキーボードに割り振られてますので、image-aだったら
キーボードのAを押せば顔が変化するはずです。
まあdoppeLのことはニコニコの大百科とか、色んなとこで
詳しく説明されているので、今更自分が説明してもしょうがない!そちらのとこで調べてくだせえ!
プロフィール

クルトン産地

Author:クルトン産地
サイトの日記やdiary的な場所にしますダ。本サイトはhttp://crouton.dokkoisho.com/ です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
