

クリスマス・イブ

クリスマス、そう今日はクリスマスイブ!年に一度のイベント。
恋人達の、恋人達による、恋人達のための楽しいイベントだよ!
ねっ!死ねばいいのに!!みんな絶望の淵に堕ちればいいのに!


なんて…思ってないんですよ。
なんか僕の事を知ってる友人がこう言え、ああ言え、自虐的なネタを言えみたいな風潮?そんな空気が流れてる感じがしたので全然そんな事微塵も思ってないのに書きました。

……いや、ホント思ってないですよ?全世界に幸福あれ!メリークリスマス!!^^




…無駄に二回更新。
悪魔っ娘


これは僕が塗りました。色塗りが小学生レベル


Trackback

Trackback URL
http://crotons.blog91.fc2.com/tb.php/12-37b88755

Comment

レミの僕 | URL | 2009.12.24 13:58
透明感ある塗りだね。
触ると冷たそう。
Comment Form
公開設定

プロフィール

クルトン産地

Author:クルトン産地
サイトの日記やdiary的な場所にしますダ。本サイトはhttp://crouton.dokkoisho.com/ です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
