

最近暑いですね、と思ったけど寒いですね

どうもーここは薬にも毒にもならないものを配信しているサイトだよ!クルトン
でーす。
先日カラオケに行ったら、東方をまったく知らない友人が、俺のためにわざわざ
東方の曲を何曲か覚えて歌ってくれてうれしさのあまり発狂してしまいました。
チルノのパーフェクト算数教室のPVってなくなったらしいですね。期間限定って
名の永遠かと思ってました。悔しいのぉ、悔しいのぉ…
チルノ
影絵の人もとい、えもっけさんが歌った無何有の郷「雪恋」がやばい!切ない!ボロボロ泣いた。
なんか歳くってすごく泣きやすくなったけど、それはそれで気に入ってます。

Trackback

Trackback URL
http://crotons.blog91.fc2.com/tb.php/24-ae5fd49e

Comment

| URL | 2010.06.03 11:02
ねえ。更新しようよ
Comment Form
公開設定

プロフィール

クルトン産地

Author:クルトン産地
サイトの日記やdiary的な場所にしますダ。本サイトはhttp://crouton.dokkoisho.com/ です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
